上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
江戸むらさき特急江戸むらさき特急
ほりのぶゆき
小学館 刊
発売日 1999-06
価格:¥920(税込)
オススメ度:★★★★


▼椿の章▼藤の章▼蘭の章▼小田原の章▼姫路の章▼熊本の章▼おまけ・剣豪課長▼ハブとマングースの章▼ピパの章▼アルパカの章▼おまけ・剣豪課長
●主な登場人物/うっかり八兵衛(よくうっかりする人)、眠狂四郎(よく眠る人)、旗本退屈男(よく人を退屈させる人)、むっつり右門(よくむっつりしてる人)、金さん(よく脱ぐ人)、銭形平次(よくお金を投げる人)、暴れん坊将軍(よく暴れる人)、長七郎(よく日記をつける人)、大岡越前(よくハミングしてる人)、伝七(よく「よよよい」したがる人) 、剣豪課長(サラリーマンとして生きる武士)

正調時代劇ギャグの第一人者が、爆笑と微苦笑の世界に誘うギャグの大名行列!!
その方、頭が高い!!

ちょんまげって素敵

なんで水戸黄門のご一行に”うっかり八兵衛”ついてくんの?
って思ったことありません?
そんな時代劇ファンのツボにはまりまくる怒涛の四コマ
以前全3巻で出ていたものがぎゅぎゅっと一冊にまとまってます。
大きさはワイドじゃありませんが厚さは電話帳並にワイドです。
濃いです。
おまけ漫画の”剣豪課長”もイイですよ~!
おすすめ!

時代劇ファン必携の一冊!

いやあ、いけませんよ。
時代劇にハマってた人なら必ずご納得いただけるはず。
かく言うワタクシもこの本のおかげで「隠密同心心得の条」をそらで言えるようになりましたとさ。

高校時代に

本屋でみつけてはまりました・・・・
ベルサイユのばら、その他感動した漫画部門とは別に未だに売らずにとってあります。
はまる人は物凄くはまる。

ダウンタウンのまっちゃんあたりもコマのいくつかははまってくれそうだけど~
さらに詳しい情報はコチラ≫
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/904-f8877bd1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。