上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日かあさん4 出戻り編毎日かあさん4 出戻り編
西原理恵子
毎日新聞社 刊
発売日 2007-07-20
価格:¥880(税込)
オススメ度:★★★★★



西原に対抗できる作家は出て来るのだろうか。
恨ミシュランを読んで、西原理恵子のファンになった。
それから、何回感心させられ、何度感動したことだろう。
毎日かあさんのはちゃめちゃな面白さに、鴨ちゃんの復帰と別れのエピソードが混じっている。
書き下ろしの作品では、一番少ない言葉で大きな感動を与えるという、漫画でしかなしえないことを成し遂げた。
ぼくんちでも大分泣かされたが、今回のはもっと凝縮している。
これを超える作品は西原理恵子本人を除いては、当分できないのではないか。
日本人の下層民の行動から、共通の心理を誰にでも分かるような形式で描ける、無二の漫画というか作家であろう。
今後の発展を期待している。

もう一つ。
裏表紙のカバーで隠れている部分をめくったとき、やられた、と思わずうなってしまった。
このような造り方は、電子本では決して体験することのできない、すばらしい造本でした。
これも感謝。



さらに詳しい情報はコチラ≫
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/881-42372168
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。