上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PLUTO 5 [別冊冊子付き豪華版]―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックススペシャル)PLUTO 5 [別冊冊子付き豪華版]―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックススペシャル)
浦沢直樹/手塚治虫
小学館 刊
発売日 2007-11-20
価格:¥1,600(税込)
オススメ度:★★


そういう流れなのね
人工知能の発達
人工知能が発達すると
自我が芽生える
自我が芽生えると
感情が生まれる
感情が生まれると
喜こび楽しみそして怒り哀しみ
そうすると・・・憎しみも生まれる
すべての感情を同じように管理することはできないのか?
どこかに偏らなければ目覚めることは出来ないのか?
PLUTOアトムトビオ)は同じなのか?
で、次巻につづく。。。
あーそうだ、これって主役はゲジヒトだー。

別冊はいらないだろう
豪華版は1巻から購入しています。
表紙の作りが良いし大きい本で読めるのも良いです。
ストーリーもゲジヒトの過去の闇や天馬博士ウランの行動の意味、プルートゥについてなど色々考えさせてくれます。

しかし、別冊はここ何巻かでついているものと同様で浦沢直樹氏のデビュー作を連載時の物とラフで初稿で出された物(一部抜け有り)です。
作品のファンでありかつ著者のファンでなければ1回見れば充分もしくは全く不要な物だと思います。

同値段でよいので次巻から別冊抜きにして販売して欲しいので星3つです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/877-0848be36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。