
鴨ちゃん遺稿?(JavaScriptをOFFにすることお勧め)
http://homepage2.nifty.com/jyurousya/main_Folder/column_Folder/kamo_Forder/kamo13.html


鴨ちゃん闘病記
http://www.ozmall.co.jp/entertainment/kamo2/vol14/



今年の正月の鴨ちゃん

ライターやカメラマンとしての評価は低く、繊細で弱くて、どうしようもない人。でもとても悲しい。



ありがとうございます。nagata様よりのコメントです。
そのまま引用させていただきます。
本当に残念です。
『ライターやカメラマンとしての評価は低く、』やはり一般の人には受けなかったのだとは思いますが、このブログを見てくれている人の大部分の人の評価は低くは無かったと思います。
文章がヘタだとか西原理恵子のダンナという部分がかなり色濃く強調されていますが、鴨志田穣が行ってきたライターとしての行動や残された文章には人の心を強く打つなにかがあると思います。
本当に遅くなりましたが、これから鴨志田穣氏の作品を細々と紹介していきたいと思います。

最後に引用文の頭のURLにはJavaScriptで寿郎社のトップページに飛ばされるように設定されているので、JavaScriptをOFFにしてクリックしてください。
JavaScriptのOFFの仕方ですが、InternetExplorerであれば、簡単な設定方法としては「ツール」->「セキュリティ」->「このゾーンのセキュリティレベルのレベル(L)」を「高」に設定すればとりあえず見れるようになります。(あとで戻すのをわすれないようにね!)
「鴨志田穣」小説 旅のつづき<第十三回>邂逅 (1) (2007年3月13日更新)を確認するべし!!

重ね重ね、nagata様コメントありがとうございます。

『今年の正月の鴨ちゃん』YouTube動画ちょっと画質がいいバージョンに変更しました。
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/859-0de4bf94
