上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iコミックiコミック
西原理恵子/鴨志田穣/篠有紀子/小沢真理/岩館真理子/くぼた尚子/碧也ぴんく/木村晃子/黒田かすみ/一色京子/立野真琴/魔夜峰央/CHI-RAN/安西水丸/喜多嶋隆/麻生圭子/三田誠宏/松村宏/謎美女モヘジ
寿郎社刊
発売日 2002-04
価格:¥630(税込)
オススメ度:★★★★★



すっごいレアな本。
 魔夜峰央さん(パタリロで有名)が好きで、調べてみたらこの本に出会い、早速購入しました。すると、いろんな方の漫画や小説が沢山あり、しかもそれがすべてiモードに関する内容だったのが楽しかった。
 篠有紀子さんから小沢真理さん、岩館真理子さん、そしてくぼた尚子さんにリレーでつながる漫画も、普段表に出ない漫画の生活の一部が見えた。碧也ぴんくさんの漫画も『出会い』がテーマになっているのに出会い系サイト以外のサイトを使っているところが面白かった。
 木村晃子さんの漫画もカワイイ恋愛をiモードを通して描いている。黒田かすみさんも観光旅行をiモードを使って快適に。と言う感じで、あっという間に読んでしまった。一色京子さんはちょっとサスペンス風で、立野真琴さんは待ち合わせをテーマに描いていて、魔夜峰央さんはあの画風でiモードについて漫画を描いている所がとても貴重に思えます。CHI-RANさんは最近の女の子って言う感じの漫画でかわいかったです。
 小説も鴨志田穣西原理恵子さんの黄金コンビ安西水丸さんに、三田誠広さん、麻生圭子さん、喜多嶋隆さんがそれぞれiモードをテーマに小説やエッセイを書いていて、本当に面白かった。本当に滅多にない本だと思います。
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/858-58f4bbb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。