上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日かあさん3 背脂編毎日かあさん3 背脂編
西原理恵子
毎日新聞社 刊
発売日 2006-04-27
価格:¥880(税込)
オススメ度:★★★★



娘さん、末恐ろしいなぁ(汗)
毎日かあさんのシリーズ3作目の背脂編です。
背脂ってところが西原理恵子先生っぽいな。さすが!
多くの人が私の言いたいことを書いてくれているので、個人的に一つ引っかかった部分のみコメントします。
西原理恵子先生の娘さん?が上手すぎて降参です。
「この服着て、おとしゃんに会いたいなー」「でも、無駄遣いだからがまんする」って、鴨志田穣さんでなくても「買うちゃる買うちゃる」ってなると思うよ。
連れ合いは「私にもこれくらいの『女の単位』があったらなぁー(言外に「こんな目に遭わずに済んだのにねぇ」と言っている)!」とこぼしていました。
男には女性の精神構造は分からないものだなぁ、とつくづく感じる一方、男ではどうしても女性には敵わない素晴らしいことがある、そんなこともつくづく分からせてくれる秀作です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/2/8に作成しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/829-84a24341
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。