ちくろ幼稚園ちくろ幼稚園
西原 理恵子
小学館 刊
発売日 1991-09




心に染みます、、なんだか
作家の才能が初期から突出したものであったのだなあ、とすなおに感じられる作品です。っていうかつまり爆笑です。幼稚園児だとはおもえない凶悪さがいいとおもいます。でもこれくらい幼いときって案外残酷なことを考えてたりしますよね。童心に帰れる一冊です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/793-7f7df2ac
