ちくろ幼稚園(全2巻) オリジナル携帯ストラップ付き
西原 理恵子
小学館 刊
発売日 2001-11




大げさな話
無邪気悪意残酷さは共存していると知らしめてくれる作品です。

黒い心の幼稚園児
ほのぼのとした子供らしさとかを、ちくろに求めちゃいけません。
小さいけれど、出てくるのは大人よりすごい子供たち。
心の中に 黒いもんが げっちょり詰まっているけれど、
時々、びっくりするような素直さもあったり。
そんな りえちゃんたちが、大好きです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/789-df371f64
