ちくろ幼稚園 (卒園編)
西原 理恵子
小学館 刊
発売日 2001-11




りえちゃんvsしほちゃんのバトルが必見!
ついに”実写版”のりえちゃん、おとうとくんまで登場してしまう本作で、それ以上にインパクトあるのは”しほちゃん”です。
関西弁でりえちゃんとタイマンをはるしほちゃんは、サイバラさんの別人格同士のバトルを見ているよう。
スティーヴン・キングの「DARK HALF」さながら)でも、その強烈な個性の下に、そこはかとない哀愁が漂って・・・。やっぱ、りえちゃんが一番のごくどうさんです。
ちゃんと卒園できるかな?

子供のころ
自分が何を考えて生きていたのか思い出させてくれる漫画です。

無邪気
な子供の残酷さと、そして人生の苦味がきいた味わいの逸品漫画


さらに詳しい情報はコチラ≫


Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/755-cb6e79e8
