サイバラ貼り倒しシールブックサイバラ貼り倒しシールブック
西原 理恵子
小学館 刊
発売日 2000-07




毒吐き西原ワールド
西原理恵子が、過去の漫画に掲載した作品と、シールブックの為に書き下ろした絵柄のシールブック。
裏表紙に「シール使用によるトラブルは責任を負いかねます」と、書いてある通り、西原のコメントはゴツい。
これを何処で使うんだ?と、思う反面、前に西原の漫画で見たキャラに和んだり。
スケジュール等日常で使えるのもあるけど、とにかく強烈なのが多く、強烈な西原の漫画ファンはかなり楽しめると思います。
あと、取り扱い説明書として、おまけ漫画や、シールの説明も付いていて、特におまけ漫画が、シール用の漫画で、かなり面白く、西原ファン必見です。

ヤサグレな心情にピッタリ。
今、夏休みなのに高熱に苦しんでいます。
そんな私にピッタリのシールブックでした。
2冊購入して正解でした。
月曜日から、仕事場のデスク周りにベッチョリ貼りまくります。
…何も知らない人から見たら、「なんでそんなこと、わざわざシールで訴えるの?」と思うだろうなあ。
それを思うと、グヘヘ笑いを抑えることが出来ないです。はい。

下らなさが楽しい!
どこまでヤルのか? どこまでアリなのか?
西原さんの腹黒ワールド炸裂のシールブックです。
自分や友人の私物にと、使い道は多様。
個人的にはクリアシールじゃないのが残念。
3冊購入し、遊び用と保存用、1冊は友人に・・・。

2冊いっしょに買いましょう
サイバラの黒い格言満載のシールブック。
貼って貼って、貼り倒したいけれど、そうすると、当然本(?)はスカスカになってしまうわけで…。
なので、2冊買いましょう。そして、心行くまで貼りましょう。
サイバラの戦略に どっぷしハメられてこそ、でしょ?

楽しい1冊です
西原ファンなら、ぜひ買ってほしい一冊です。ご存知西原さんの腹黒い名言がシールになっています。勿体無くって使えませんが・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/729-edd76a69
