上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MONSTER 全18巻MONSTER 全18巻
浦沢 直樹
小学館 刊
発売日 2003-09-10
価格:¥9,410(税込)
オススメ度:★★★★★




背筋の凍る思いをしました
全てが計算されつくした最高のストーリー。
今までうけた漫画の中の迫力なんか、
比べ物にならないくらいの迫力をうけます。
「ココとココが繋がるの!?」
「この人がこの人と!?」
息つく暇も無く展開されるストーリー。
何度も何度も背筋の凍る思いをしました。
あまりの驚きに声をあげた事もしばしば。授業中読んでいた私は「うわ!」と声をあげてしまいました。
それも数回も…

最後はどうなるの?
この著者の他の作品はYAWARA,MOSTERキートン,20世紀少年等、有名所ばかりです。この作品はミステリーです。旧ドイツの話しも加わっていますので博識も付きます。内容的には結構難しいですが大人の方が読めば必ずのめり込みます。1冊読むのに結構時間がかかりますが、先が気になり全18巻を一気に読破できるはずです。あらすじは主人公は医者ですが、ってミステリーなのにあらすじを言ってしまってはって感じなので言えません;;この本を読んでというよりは浦沢直樹さんの作品をつまらないと言った人を知りません。間違いなく面白いです。あなたの期待に120%応えてくれるはずです♪


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/495-33b8960c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。