MONSTER [少年向け:コミックセット]
浦沢直樹
小学館 刊
発売日
定価:オープンプライス
オススメ度:★★★★




寝不足になる。 2005-01-31
 連載中は、すごく発売日が楽しみでした。 自分が、命を助けた子供がモンスターだったら…
 寝不足になること、請け合いです。
 最近、読み返したら、やっぱりすごく上手いなあと
思ってしまいました。

上手な漫画
浦沢直樹はうまい。
こんなにうまく描ける漫画家はそんなにたくさんはいない。
雑誌で読んでても面白いし、単行本を買ってみても面白い。
だから「マスター・キートン」も、面白いに決まっているし、実際、面白い。
一つひとつのエピソードが上手に描かれている。でも、これ以上のものも見てみたい。
期待させるなら、期待にこたえてくれ。


さらに詳しい情報はコチラ≫



Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/473-a2aa24fa
