上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (10)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (10)
浦沢 直樹
小学館 刊
発売日 2002-08-30
価格:¥530(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




本格科学冒険漫画
MONSTER」で有名な浦沢直樹先生の「20世紀少年」も遂に10巻に突入。
話も後半に突入!?といった感じの展開。教会でのカンナの演説により、中国マフィア、タイマフィアに停戦が成立。
カンナと供に”ともだち”と戦うことになる。そんな中、お面の内の顔を見てしまった小泉響子は遠藤カンナに接近したことによりドリームナビゲーター高須に目をつけられ”ともだちワールド”送りが決定する。
ヨシツネに助けを求めた小泉は、とりあえず学校に向かう。
学校に行くと英語の新任教師が登場。
その新任教師の顔はお面の内の顔の少年と同じだった、、、。

サダキヨ登場
いよいよ20世紀少年も10巻に突入です。
サダキヨ登場でますます目が離せなくなってきました。
「ともだち」も見当がつくような内容になっています。
まだ一度も読んだことのない人は1巻から読み始めることをお勧めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/343-f1859a82
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。