上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (9)
浦沢 直樹
小学館 刊
発売日 2002-06-29
価格:¥530(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




おすすめです
20世紀の少年時代を経験した少年たちのほんの戯言が現実になっていくという、虚構と現実が合わさったときの恐怖や懐かしさ、希望や友情などがリアリティをあまり損なうことなく非常によく描かれており、先が気になる。
ぜひとも、凡人には気づかないようなエンディングを迎えて欲しい漫画です。

動き出した希望、忍び寄る悪夢
ヴァーチャルアトラクションのボーナスステージで女子高生キョウコが見たものは?的に終わってしまった前巻の結末から始まります。「ともだち」の少年期を見たキョウコに一体何が・・・?的な展開でもう全くもって眼が離せません。
それと同時にカンナがローマ教皇暗殺を防ぐ為立ち上がります。多くの味方を得る為にカンナが出た行動とは・・・?
もう読んでいて面白くて仕方が有りません。絶対の買いです。評価は星五つですが気持ち的にはそれ以上ですね。

救世主カンナ
ついにカンナが活動を開始。
カジノで大勝負をしかけ、マフィアの人々の
心を動かすカンナ。
そこへ「しんよげんの書」に書かれたことを実行するべく
現れる人物。果たしてカンナは目的を達成できるのか・・・しかし面白い。
謎がどんどんどんどん増えていく。
登場人物も複雑に絡み合ってこれからの展開が
ホント楽しみ。果たしてトモダチの正体はいったい誰なのか??

おもしろすぎ!
いまだにともだちの正体が分からない、9巻まできても謎が解けるどころかふかまるばかり・・。でもやっぱりおもしろい!読んだことのない人はかならず一巻から読んでください!

連載中の漫画の中で
この作品は今、連載中の漫画の中で最高のものであるということは、まず間違いないでしょう。天才浦沢直樹氏の作品の中でも最高にオモシロイ!!
「MONSTER」もかなり素晴らしかったですが、この作品はそれを超えるかもしれません!!(まだ完結していないので断言できませんが、、、。)絵(アシさんもうまい)、構成、内容どれをとってもすごい。”読ませる力”に満ち溢れた作品!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/338-985c90ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。