上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (3)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (3)
浦沢 直樹
小学館 刊
発売日 2000-08
価格:¥530(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




ブログトップランキングに参加中。
今日はどのくらい上がったかな?

ポチッと応援よろしくッス!

ドンキーの遺言、信者たちによる襲撃
大人になったケンヂたちを少年時代の描写を交えながら、「ともだち」を中心とする宗教団体の不気味な動きを並行して描いてきた本書。いよいよ「ともだち」の団体が公然と動き出す・・・。
この巻より本格的に登場する「ともだち」の団体の代表者、万丈目のすごいこと・・・。かつての友人ドンキーの死と、彼が残した遺言に突き動かされるケンヂ。そんな中、「ともだち」の信者たちはケンヂのコンビニを襲う・・・。その不気味な描写は現実感を伴い、すごい・・・。
すごい、すごいばかりだが、エンタテーメント性とここまでの凄みをもった作品はなかなかお目にかかれない。必読。住むところを追われケンヂたちはカンナを連れ、身を隠す・・。

現実
この漫画をみていると何だか現実と似ているなぁと思うようになって
しまいました。はらはらするし、どきどきもするし本当に面白いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/326-cc67e4f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。