Happy! ハッピー [少年向け:コミックセット]
浦沢直樹
小学館 刊
発売日
定価:オープンプライス
オススメ度:★★★★★




HAPPYは最高よ!!
HAPPYは、本当に最高の漫画ですよ。主人公の幸は本当にいい子で、自分が不幸でも決して他の人を不幸にさせることはさせない、むしろ自分で全てを抱え込もうとするんです。
蝶子という意地悪キャラがいるのですが、どんなに意地悪をされても、幸は他人を疑う事をしないんですよね。読んでいる時、蝶子の意地悪がひどく読むのが不快になることもありました・・・
ですが物語が進むにつれて、幸の努力が実ってくるんですよ!!
これがいいんですよ。
読んでいて、恋の進展も気になるますし、試合のほうも、蝶子は最終的にどうなるかなど、気になることばかりですよ。私は今17巻までしかもってなくて、毎日色々な古本屋さんへ足をはこんでいます。全巻そろうまで後6冊!!早く全部集めてぇ~!!

はまった
 兄が借金まみれになって、それを返していく妹の不幸な物語。テニスの賞金で返すんだけど、これでもか、というほど不幸が襲い掛かる。がんばってる人ってなんか見てて応援したくなりません?


さらに詳しい情報はコチラ≫




Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/275-b2e9c2c2
