上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Akira (Part2)Akira (Part2)
大友 克洋
講談社 刊
発売日 1985-09
価格:¥927(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★





AKIRA登場
映画では全くと言って良いほど出番が無かったアキラくんが登場します。
見所はベビールームでの金田と鉄男の因縁の対決(?)とラストの大暴れするSOLでしょう。凄いですよ。
毎巻お約束の「次巻予告」は残念ながらカットされています。興味のある方は「AKIRA CLUB」を見てみましょう。ちなみに表紙で右腕から血を流す鉄男にはちゃんと意味があります。

これもネオ東京を知る上で欠かせん1冊やろう!!
日本アニメ会を政界の頂点に君臨させてオオトモ「AKIRA第2巻!!!」今回はAKIRAとはいったい何なのか!?そして鉄雄の命運は!!??など御なじみ金田がケイちゃんを引っ張ってあれこれ画策していく!!緻密なネオ東京を舞台に仲間が塩腕でいま、ネオ東京を炸裂する無上の第2巻!絶対必読!ッ!!

今読んでも古くないのが凄いです。
今読んでも古くないのが凄いです。
「アキラ」を巡る展開の仕方、描き込み。良いです。
マンガの課題図書(なんてものがあれば)のひとつです。

RUN!
とにかく、移動が気持ちいい! まるで映像を観るような感覚を覚えます。F.T.P.での飛行、転がり落ちる岩、そして走る! ズイズイ引き込まれます! そして一気に読んでしまうこと間違いなし!そして、読み終わったあと、必ず3巻が読みたくなる・・・・・・

最近手に入りにくいです。この名作は。
第1巻につづき、こちらは物語にかかわるキーマンが数多く登場する。とにかく謎に包まれた登場人物、敵か味方なのか?決して関わってはいけない、起こしてはいけない人物。化学兵器をもってしても抑えることの出来ない、通常の人間にはどうすることも出来ない巨大な力。東京は、地球はこれからどうなってしまうのか?第2巻の結末に、第3巻を見ずにはいられなくなること間違いなしです。
かなりのお勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macks.blog5.fc2.com/tb.php/265-2eeb3167
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。